

イベント告知。

保育園のかーちゃん仲間からの素敵なご縁で 素敵なイベントに参加します。

詳細がアップされたので、早速載せます(笑)

初めてお会いする とっても こゆ???くておもしろそうなイベントです。

普段はハンドメイドイベントメインですけど、こういう繋がり待ってました!って感じで今から結構どきどきしています。

これをきっかけに 世界がまた広がる。そんな気がして 毎日どーしよ、あわわで 全く製作にいってないですが(笑)

12月9日 heart 行者山太光寺にて。


詳しくはこちらのブログをどうぞ。はな助産院
http://www.geocities.jp/hanajyosanninn/index.html



わたしも少しずつ出来たものを載せていきます。

なお今回は 保育園のかーちゃん仲間とひっそりこっそりしますので mizutamaの参加ではありません。






はじめまして

ブログをお引越ししようかと ふと思い立ちまして、移ってきました。

日々のあれこれを 書いてます。

とりあえず しばらく 周りには知らせないでこっそりと(笑)

1年間(以上!?)気づかなかったこと!!

ヨガから帰ってきました。

1個目の日記を書くときに気づいたんですが....

呆れないでください。


私、自分のブログのURLずっと間違ってました...1年以上...




え??っと思われた方もいると思いますが、非常に迷惑をかけた方がいるので、その方にも この場を借りてお詫びします。

本当に申し訳ありませんでした。



なんで気づいたかというと、その方が URL入れてもいかない。とおっしゃってて、おかしいな、自分の名刺はんこの彫りも 何度も確認していれたんだけどっと思ってたけど、そのはんこに 彫ってあるURLが間違ってて、それで覚えてました。


イベントでばんばん名刺配ってるし!!


ばか!ばか!ばか!!



オーダーで彫ってもらったものだし、なんだか思いいれもあるけど 使えね~(^_^;)

あと1週間

いよいよあと1週間で当日です!!
この週末は、値札付け、梱包に時間とられそうです。

が、梱包材を購入に行こうと思ったのに、本日雨。


最後まで ちくちくします。

こっちはぜんぜん更新してないけどmizutamaブログちゃんと更新してます!!

安佐南&北区のフリーペーパーにも掲載されました!!


ぜひご覧くださいね!

http://mizutama5.exblog.jp/

ようやく

重い腰を上げて、以前お世話になってたヤプログから こっちにちゃんと 越してきました。

どうも パソコンの接続がおかしかったみたいで、そういうのってめんどくさって!!なったら なかなかしないですね...あはは


ということで 改めて ぼちぼち書きます。
プロフィール

sea-sew

Author:sea-sew
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
