

すっかり

ごぶさたしてます。

更新をさぼってました。

れちぇさんに28日(ほんとぎりっぎり)で納品してついついだらだらと



れちぇさん1日オープンで大盛況だったそう



どうぞお近くにいらしたときは寄ってくださいね。

あ、近くにsakusakusakuさんもあるそうで。

知らなかった~





車を広島で運転しないあたし。かれこれ3年ペーパーです。

行動範囲を広げるためにも運転したいけど 必要にかられてじゃないと、

旦那の荷物(釣り具)が山のように積んでる車には乗れません...

後ろ見えんもん。





ところでれちぇさんにはお友達に連れて行ってもらったんだけど

偶然にもwakachikoさん、kanachiさんとお友達のグループに遭遇(笑)



kanachiさんのcobu作品ねず子が激可愛かったので 

次回納品時連れて帰りたい

は、もしやもう売れてしまったかな~



こなきさんと結構服作りについて話し込んでしまってあっという間に。

その間 お友達と、こなきさん娘ちゃんと仲良く 遊んでもらったみたいで

ぼんかなりご機嫌でした。





ほんで今日は今から色々市場調査もかねて

梅雨の合間をぬって街にいってこようかな~

世間はセールだけど、あんまりそれについて行ってない感も



アドレナリンは出るんだけどね~可愛い~!!って

今は結構今まで着てた物の変化の時期みたいで 着たい服が変わってきたし、

変えたいんだけど 片車輪の経済事情じゃなかなか えいって買えないし



でも服を作るので本ばっかだと行き詰るし。



ま、考える前に気分転換もかねて出てきます。



あ、服作りにまた少し変化があるかもしれないですが

sea-sewの服をよろしくお願いしますね

次はのんびり店内で他の作家さんの作品のお買い物もいいかな~
プロフィール

sea-sew

Author:sea-sew
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
