

あと1ヶ月

あと1ヶ月となりました、mizutama。


だいぶ縫い縫いしてますが、相変わらず取っ掛かりが遅かったので じたばた状態です。

しかもデジカメの調子が悪く、画像がない...


多分 旦那くんが 海に常に持ってくので 潮風が原因だと思うのよね。


明日昼には 修理から戻ってくるので その後写真載せます。


年末、パソコンの調子が悪くなったのをはじめとして、ミシン、デジカメと次々 ダウン。


こんな年ってないですか??

やたら家電に お金が...


今、スキャナー付き印刷機欲しいんだよね。ミシンも。



なんでこんななるかってと、やっぱ結婚する時に お金がないから、持ちよってたり、もらったりだったからか??


壊れると言うか、寿命??

意外と壊れたら口実で買い換えたいのが壊れんのよね。


むむむ。

悪戦苦闘

harisasi



針刺しです。



今回のイベントは小物にも挑戦してますが、いかに自分が小物甘く見てたか、高をくくってたかってのが よ~~~~~~くわかりました。


これも、ボンドつけるに一苦労。

綿の厚みもまちまちに。つめすぎたら絞れないし、すかすかだと 針がささんないし。

救いは フードサックの激可愛い柄だということくらい



ちなみに chikoで購入したはぎれたちです。


そもそも服を作る時大量に出るはぎれを何とかしたいと思ってたのに、服のはぎれだと 地味。

結局、可愛いのを探して、在庫が増える。

なんせ初の試み、逐一 本を開いたり、考えたり、使い勝手がいいように 改良したりで 全く数をこなせず。

たまる。


悪循環のカルマに陥ってます。



メンバーは皆、可愛いのを数をこなせる人ばかりなんで 焦ってるけど こればっかりは。

変なのを 商品にするぐらいなら やんないほうがいいと 開き直って まさに 牛歩のごとくちまちま。





ほんとはかなり 焦っておりまする。。。





イベントまであと1ヶ月!!



プロフィール

sea-sew

Author:sea-sew
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
