

再開

ちょっと 時間があきました。

色々なことがあって 全く自分の時間が とれず、かなり ストレスも溜まり~の、でも今はこの状態を打開する方法がないので ジタバタしてみたり。


次、参加させてもらうイベントまで1ヶ月をきったとこで ようやく、3週間分 落ち着いて広島にいれそうなので、ちくちく開始です。

今回は ほんとに少ない出品になりそうです。

でも、無理矢理作っても、それは商品としての価値がないことくらい わかってるので、待っていてくれる方が もしいたらと思うと、とっても失礼なことだし。


できることを、できる範囲で。


当たり前のことにようやく気づきました。



次回参加イベントは 6月17日 西区民センター3F 小会議室 mixmade

mixiで出合った kinukoさん主催のイベントです。詳しくは こちら→


UO石鹸愛好会



参加させてもらうことになりました。

おととい Rちゃんに大量の サラダUOとラードUO、ガスール、紫芋パウダー、ローズパウダーをもらっちゃいました。

わらしべ長者(*^_^*)

早速...

また後日アップします。

旦那くんがデジカメ2日持ち出してるので 写真撮れずなんで。


UO石鹸愛好会
プロフィール

sea-sew

Author:sea-sew
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
