

今更ながらheart終了!

どーにもこーにもセキュリティがかかって 全くお手上げでした。(原因は旦那の大量音楽ダウンロード(゜-゜))

こーゆうとき弱い頭だとなすすべが無い...まったくSEとかってこーゆうのを作るわけでしょ、すげーなぁ...



さて 母の1周忌も無事終え、今日は悪天候ながら午前中 障子の張替えを終えてすっきり!!

中古で全室和室だったため、全部屋(LDKのぞく)に障子があるわけで、しかも、仏間は雪見障子でどーやって張り替えていいかわからないわけで...

子供の頃晴れた年末に障子の張替えが一大イベントでとっても楽しかった???


そうそう、うちのぼんは何故か壁に書いたり、床に書いたりが無いので綺麗を保ててます。
保育園でアホほど紙を消費して書いているので 絵は紙に描くと認識しているようです。その代わり、100均の落書き帳では小さいと最近言うようになって、画用紙だとあっという間だし どーしたものか。

もうひとつ!描く絵に手足、目ができました!!!発達の段階をひとつ進みました。
ぼんの絵を見てやって??(笑)


さて今更ながら 先日のイベントheartレポです。

保育園のバザー班としてちょこっとハンドメイド、生地、古本を出しました。

実家でまだ押入れに眠ってるのがあったので がっつり持って帰って次回また挑みます(笑)

しっかり買い物もして?ワッフルも食べ?マクロビランチは食べ損ねたけど...テルミーと自力整体が気になって気になって 最近そんなのばっかチェックしまくってます。


そして何より竹布の五本指ソックス。

冬場ソックス1枚で過ごしているのは高校生以来!!5枚履き位してたのでびっくり!!
竹布のお話会は参加できなかったけど、リピ買い決定!!

marruさん 追っかけてイベント行きます(笑)


さて、今年はもう イベントも無く、後は 実家に帰省して年末年始を迎えるつもりですが、この1年なんだか あっという間で 心ここにあらずな感じだったのを反省して、来年はもっと 子供と自分のことに目をむけて 取り組んでいけたらと思います。


皆様も良いお年をお迎えください。



プロフィール

sea-sew

Author:sea-sew
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
