

今週末は丘チャリへ


丘チャリ!

準備してます!ラパンちゃんにぎゅうぎゅうに積んで もって行きます!!

いろんな人と出会えること、楽しみにしてます!
声かけてください!

店番はsea-sewひとりです。

混みこみで、ばたばたしている時は、皆さん怪我などあっては 大変ですから、ゆっくり焦らずに。
並んでお待ちください。お目当ての雑貨屋さんたちから見て周ることお勧めします(笑)
私もそっちが気になります!(笑)


出来たらエコバック持参、小銭でお願いします。


では丘チャリで!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sea-sew

Author:sea-sew
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
