スポンサーサイト


丘チャリありがとうございました。

ご報告遅くなりました。

昨日は丘チャリ御来場ありがとうございました。

3500人もの方が、被災地の方に何かという想いひとつで この丘チャリを支えてくださったんだなぁと思うと 本当に人の力、心ってすごい。丸くて温かいと 改めて感じさせてもらえた 素敵な時間でした。




ひとり店番のくせして ふら?りふら?り買い物したり、かなり自由な感じのsea-sewでしたが、やっぱイベントは自分も楽しむ!!ってしないと、楽しく終われないのでね(笑)



正面でシルクスクリーンの葉書などを並べておられたカドエクさん



素敵夫婦(^u^)お買い上げ?(写真はまたアップします)


ブログでぜひお会いしたいと思ってた シロクマ百貨店さん


シロクマ号もパパラッチ!



楽しいおしゃべりありがとうございました。

またお会いできることを、というか追っかけます、お二方(笑)


久々にイベントの空気に触れて、ほ???っとしたと言うか。
あーーーもしたい、こーーーもしたいと興奮して眠れない感じです(笑)




次回イベントは作品だけ預けることにまたなりそうですが、こちら。





お待ちしております?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!かどえくです。
イベント本当におつかれさまでした。
 
お写真撮ってくださってたんですね?ありがとうございます。
(自分で一枚も撮ってなかったもので…いただいてもいいですか?)
 
またお会いできる日を楽しみにしています★

No title

かどえくさん
どうぞ?どうぞ?
かどえくさんの素敵なアルバム買えばよかった?と後悔しているので、イベント出店ありましたら追っかけますね?
これからもどうぞよろしくお願いします?ヽ(^。^)ノ

No title

ありがとうございます!
ではでは早速…

私もsea-sewさんの出店情報が気になるので(^^)情報アンテナ張っておきます?!!

プロフィール

sea-sew

Author:sea-sew
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
