FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョークバック

ch0-ku


cho-ku2




思いっきり 影で暗いです。

チョークバックつくってみました。

初めていちから サイズ考えて 多分こうだろうと 考えて 作ってみました。

いろんなハンドメイド作家さんのとこにいくも、皆さん 華奢な 小銭いれとティッシュとハンカチはいりますっていう 女の子~って感じので、 あたしはもっと メンズライクな ごとっと大きめ、実用的、なおかつ、ファスナー明きが良かったんで 旦那くんの持ってる 某アウトドアメーカーのを参考に かなり ごろっと大きめなのできました。



そうですね、二つ折り財布と、ケータイ、デジカメ、その他空間あります。


小学生の男の子なら、こんなかにDS入れて 家出できるぜって気分です。


難を言えばですね、手まつり大嫌いなんで、いかに無くすかで縫ったに関わらず、最後バイアス手まつり、しかも、キルトが もろけてきちゃって、みっともね~~~~~~~~!!!

良いとこは、でかいので、男の人用にシックな色合いで作れるなぁ~(旦那に 財布ケツポケ入れるのやめてもらいたい、オサレになって欲しい奥様必見です(*^。^*))
ひもをつければ、子供のポシェットになる大きさ!!



こんなのに考えながらやったせいで、5時間強かかりました。手まつり1時間。のわりに、すんごいきちゃねーの。

多分ここで中途半端に辞めたら 未完成の不良債権を増やすだけだと思って 半泣きでしました。

色もいまいち。多分ナチュ系好きですか~ってかんじがもろに。
ベージュキルトに グレーのドット×チェックのリバーシブル。はんこはこれまた カフェオレという、嫌いじゃないけど 自分らしくない。



でも売り物にはならんので自分のもの。






リベンジです!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sea-sew

Author:sea-sew
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。