

うっかり

追記に書きました。

今回のだめっぷりを笑ってください。

きいちごさん 皆様お待たせしました。


逕サ蜒・408_convert_20100403184440逕サ蜒・452_convert_20100403184621逕サ蜒・451_convert_20100403184535逕サ蜒・398_convert_20100403185102
えぇっとすっかりやる気のないfc2ですが、とりあえず かけるときにかいとこ!!

車柄色チで2枚 
大人Tシャツ1枚
大人ブラウス1枚
そして入隊前の3年パンツ2枚で この3ヶ月の消費は約4メートルといったとこです。

すみません!!完全に口だけです。

でもカットしてるのはこの倍あります。

Tシャツ作らんと!!


明日は半日保育園のお手伝いして その後縫えたら縫います!!


次回の 3ヶ月はこの倍を目標に。

子供関係 10枚
大人5枚。
その他小物 10個


大きな目標ですが、頑張ります。


入学式準備等 怒涛のパート期間もひとまず終了。

定時で帰れるようになるかな??

でも 人の移動があったので おもいっきり人数減りました。

どーすんだろ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sea-sew

Author:sea-sew
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
